wadainakotoをフォーユー

話題な事をお届けしていきます。

ドラマがきっかけで桐谷健太が気になっている

桐谷健太さんが気になっています。以前、ドラマの「水族館ガール」を見たときから気になりだしました。ドラマの中で、桐谷健太さんは、怖い先輩役で出ていました。

 

松岡茉優さんがその先輩に仕事を教えてもらっているうちに、惹かれていくと言うドラマだったのですが、桐谷健太さんはクールで、なかなか気持ちも分からず、もやもやしました。

 

ですが、最後はお互い両想いでハッピーエンドで終わりました。水族館ガールレスと言われるくらい、とてもいいドラマで、私もそんな感じでした。もっと続きが見たかった。きゅんきゅんしたかったと思いました。

 

【関連記事】

シングルの女性必見、仕事情報

http://xn--qckarc1nvb8eta2cyfr572bmza.net/archives/192

 

桐谷健太にはまっていきました

そんなドラマを見ているうちに、桐谷健太さんがとても素敵に感じるようになって、気になるようになったのです。

 

桐谷健太さんは、いろんなドラマに出ていて、演技もとっても上手だと思います。クールな役も、明るくて元気な役もいろいろできます。いつも全力で、見ていて気持ちがいいなと思います。

 

紅白にも出演されて、ちょうど見ることができて嬉しかったです。それを、実家に帰って母に話したら、母も桐谷健太さんのことが好きなようで、紅白を見たと言っていました。

 

親子でやはり好きになる人も同じなのかなと思いました。そして、「うん、好き!気持ちいいじゃん、あの子」と言っていました。思うところも一緒のようです。これからも注目してみて行きたいと思います。